SSブログ

友人&家族向けプレゼント【海外旅行用の貴重品入れにしてもばっちり素敵なレザーパスポートケース♪】通販 [ミニバック類]




見てるだけでホレボレしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

美しいレザーのパスポートケース。

パスポートケースの中ではかなり大きなミニバッグサイズで、

パスポートだけではなく航空券はもちろんカード類やお金や小物、

ちょっとしたノートやカードなどもはいるのでお財布も

書類ケース(ドキュメントケース)も兼ねれるミニバッグなのが嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

絶妙な位置に仕切りがあって使いやすいので、領収書をお財布に入れておきたい方も相当重宝重宝[グッド(上向き矢印)]





【詳細はこちら】





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。